2008年01月18日

amano petの家族〜パート2〜

こんにちは晴れ
寒い日が続きますね〜雪
某所では氷点下28度だそうで…日本か…exclamation&question顔(汗)

今日はamano petの家族第2弾exclamation×2
さぁいってみましょ〜手(グー)

トップバッターはペキニーズの双子からexclamation×2
最初にクマちゃん犬(足)

DSCF0383.JPG

おばあちゃんです犬(笑)
13歳くらいかな?
普段はおっとり型ですが、おやつをあげる時はこっちの手まで喰らい付いてきます…
それがものすごい痛いので、クマちゃんにおやつをあげる時はドキドキです顔(え〜ん)

そして双子の片割れのペペ犬(足)

DSCF0386.JPG

この子はアレルギー持ちなんですバッド(下向き矢印)
老けてますがクマちゃんと同い年ですGood

DSCF0385.JPG

ペペはいつもぼ〜っとしてます顔(汗)舌だして顔(イヒヒ)
笑えます(笑)


そしてお次はマルチーズのマル子&マミちゃん犬(足)

DSCN1025.JPG

かわい…黒ハート
マル子かっこいい〜ぴかぴか(新しい)
マル子は涙やけが激しいので今は顔バリされています犬(怒)
一時期2匹揃ってモヒカンでしたGood
親子ではありませんよ〜exclamation×2
マミちゃんは仔犬の頃からぼ〜っとしていて仔犬同士の運動会にも参加せずにいつも遠くから「子供なんだから…」的な冷めた目で見る子でした(笑)
現在は…特に変わっていません顔(イヒヒ)
この写真の通りです顔(汗)若干何考えてるのかわからないです顔(チラッ)
高い所が好きでいつもダンボールハウスに乗っては使い物にならなくしてます顔(泣)
2匹とも2ヶ月後にはお母さんですハートたち(複数ハート)
子育て頑張ってください顔(笑)


では第三弾をお楽しみに顔(メロメロ)
何弾で終わるんだろこれ…
ニックネーム おーみ at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | amano petのわんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする