2008年02月08日

ドギーマンのドギーTOYシューズ

こんにちは〜晴れ
いまだ風邪菌と戦っております、おーみですたらーっ(汗)
今年の風邪はなかなかしぶといぃぃ顔(え〜ん)


今日は最近のいちおしグッズを紹介します手(チョキ)

ドギーマンの「ドギーTOYシューズ」


新商品てわけじゃないんですが、最近気になるぅとおっしゃるお客様が多いのでご紹介グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

これのすごいとこは、なんとっexclamation×2

本物の靴屋さんが作ってます


なので、作りがすごくいいっ黒ハート

DSCF0688.JPG DSCF0689.JPG

わんこのおもちゃなのにっここまで手が込んでますexclamation×2
中までちゃんと作ってあるんですよっexclamation×2

DSCF0690.JPG
春先にはこんなのとかいかがです桜


DSCF0691.JPG
ちょっとおしゃれにねっかわいい

種類もかなり豊富で…
DSCF0693.JPG
こんなに顔(メロメロ)


靴好きのわんこにはたまんないんじゃないですかっ顔(イヒヒ)


でもですね…
わんこにあげてぼろぼろにされるには結構おしいぐらいの出来なんで、
さりげなぁ〜くインテリアに紛れ込ませてもよさそうですよ(笑)るんるん


先の方にpi〜pi〜なる笛が入ってまするんるん
お値段は480円なりふくろ
作りがしっかりしてるんで丈夫そうですよっグッド(上向き矢印)

ぜひぜひみなさん観に来てください目
では今日はこの辺でHello
ドギーマン「ドギーTOYシューズ」の紹介でしたぁ犬(笑)ハートたち(複数ハート)

ニックネーム おーみ at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | いちおしグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする