2008年02月15日

はじめちゃぁん♪

こんにちはぁ顔(メロメロ)
またくしゃみとかでてきてとっても不安なおーみです顔(なに〜)
コレは風邪?それとも花粉症?
どっちもいやだぁ顔(泣)


今日はトリミングに来てくれたミニチュアシュナウザーの「はじめちゃん」をご紹介グッド(上向き矢印)


hajime.jpg

かぁわいいですね〜顔(メロメロ)
写真じゃちょっとわからないですけど小柄な女の子ですかわいい

はじめちゃんのお家にはなっちゃんというシェパードがおります犬(笑)
かわゆいお名前ですが、そこはシェパードめちゃくちゃかっこいいですGood

DSCN1834.JPG

でもやっぱ可愛いなぁ黒ハート
シェパードを可愛いっていうとちょっと引かれます(笑)
だって可愛いですよっ黒ハート

こんなのもあったり下
DSCN1840.JPG
この顔の大きさの違いっ顔(イヒヒ)
ていうかベティと遊んでくれる心優しいなっちゃんかわいい

ベティはなぜか遊びがヒートアップしてくると相手の足をはむはむと甘噛みし始めるんですよ〜たらーっ(汗)
でもなっちゃんはそんなベティを踏みつけることなく優しく遊んでくれました顔(メロメロ)









さてさてここからはシュナとシェパードの沿革などなど。お勉強したい方はどうぞ♪
ニックネーム おーみ at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする