2008年03月04日

ベティとデート♪

こんにちはぁグッド(上向き矢印)
一昨日の腰痛を引きずりつつPCの前に座るおーみです病院
腰いた顔(泣)





今日は2月中旬くらいに行ったお散歩デートwithベティの写真を載せちゃいますGood




PA0_0006.JPG
4時くらいから出発グッド(上向き矢印)いい天気でしたぁ晴れ



PA0_0000.JPG
何を黄昏てんだか顔(イヒヒ)



PA0_0004.JPG
歩いてるうちにだんだんと太陽が落ちてきましたぴかぴか(新しい)



PA0_0007.JPG
大きな川の横の道を歩いていたので覗きこむベティ子犬(足)



PA0_0001.JPG
で、反対は田んぼるんるん大きいほうがおーみ顔(メロメロ)小さいほうがベティ犬(笑)
言わなくてもわかりますね顔(汗)




PA0_0003.JPG
1時間くらいぼやぁっと歩いてたら5時の
ベティゴハンタイムエサに遅れそうだったので急いで帰りました(笑)







たまぁにほんとに暇な時こうしてベティとデートしますムード
店にakiちゃんを残して…顔(ペロッ)
もちろん仕事してますからねっexclamation×2もうやることなくなったらです手(チョキ)

今度はどこ行こうかなぁ顔(笑)

妊婦ベティ子なのでしばらく遠出はできないかなぁ顔(メロメロ)








ニックネーム おーみ at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | amano petのわんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする