2008年03月14日

は〜るがき〜た〜♪amano petにきたーーーー!!

こんにちは手(チョキ)
毎日更新を目指していたのにさっそく間が空いて勝手に凹んでいるおーみですバッド(下向き矢印)


先日、amano petも春物を出しました桜

春物.jpg

若干先取りしすぎの浴衣とかも出てますけど…顔(チラッ)

DSCF0862.JPG
オススメは『エルモタンク』ハートたち(複数ハート)
特に白いのが可愛いくないですか?

白は汚れちゃうからね〜という方もいますが、暑さ対策なら白exclamation×2

やっぱ黒とか色もは逆に日光を吸収するんで暑いです顔(え〜ん)


DSCF0863.JPG
『モンチッチハートフルキャミ』ハートたち(複数ハート)
これも可愛い顔(メロメロ)
裏地がタオル地なんで暑くないですexclamation
春のお出かけにどうですか?顔(笑)

DSCF0864.JPG
そしてそして、新作を入荷するのでこちら上は大特価手(グー)


ALL   780円


赤字です…たらーっ(汗)
でもいいんですっ顔(笑)

DSCF0867.JPG
アロハシャツも780円るんるん
夏に浮かれてみてはどうですか顔(イヒヒ)


春夏新作はこれから入荷予定ですが、どれもこれも可愛いしかっこいいです顔(メロメロ)
おーみ&akiが厳選して選びました手(チョキ)
お楽しみに〜Hello

ニックネーム おーみ at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする