2008年04月07日

桜桜桜

こんにちは顔(メロメロ)
まんまと引いた風邪が案の定悪化したおーみですバッド(下向き矢印)
治りましたけどね手(チョキ)


さぁて今日は、雨…?
桜見ました桜exclamation&question
散りますよexclamation&question
毎年この時期雨降るんですよね〜雨なんでかしら…顔(チラッ)

ラス桜.jpg
手前にいる黒いのはおーみの愛犬(フラットコーテッドレトリバーのラスク)です顔(メロメロ)
先週また行ったら今度は満開桜
でも地面を見るとわかりますけど相当散り始めてます…あせあせ(飛び散る汗)
風も強かったんで完全に桜吹雪ぴかぴか(新しい)桜ぴかぴか(新しい)
かなり綺麗でした顔(メロメロ)

DSCF0995.JPG
目の間の白いのは桜の花びらです顔(メロメロ)桜
(ちなみに顔の紐は口輪ではなくジェントリリーダーです顔(イヒヒ))




今日は土曜日にやって来たレモンちゃんのちびたん達をご紹介手(チョキ)

レモンちゃんとはamano pet出身のトイプードル犬(笑)
ちびたんの時からず〜っとamano petにトリミングに来てくれてる子ですはさみ


レモン.jpg

一回だけ顔バリしたのですが…やっぱテディのがいいということで現在はテディ顔(イヒヒ)


で、これが2月25日に生まれた「れもちびズ」です顔(メロメロ)

remochibis.jpg

目がくりっくりで可愛いんです黒ハート
女の子はすごく小さくてもう45日経ってるのに手のひらサイズ手(パー)
もう真ん中の女の子と右上の男の子しか残ってないんですけどね〜たらーっ(汗)
ちなみに♀20万、♂15万です顔(イヒヒ)
良い家族が見つかるといいなぁ顔(笑)
そして遊びに来てくれる方なら尚良いexclamation×2

ほんとは私が欲しいんですけど…顔(汗)
あの大きい黒い子と仲良くなれるか、なれたとして対等には遊べまい…

最近我が家にNEWフェイスを増やしたくて仕方ないおーみでしたたらーっ(汗)






ニックネーム おーみ at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | トリマーのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする