2008年04月14日

アーサー

こんにちはるんるん
なかなか毎日更新したいのに出来ないもどかしさ…もうやだ〜(悲しい顔)

あったかくなりましたね〜グッド(上向き矢印)今日とか風が春ですよっ晴れ

今日はペキをもっと載せて欲しいというリクエストがありましたので
社長の秘蔵っ子「アーサー」くんを載せたいと思います顔(イヒヒ)




DSCN4568.JPG

上セット後のアーサーくんぴかぴか(新しい)
3日に一度こうしてしっかりブラッシングをしてもらうので慣れたものですGood


a-sa1.jpg

上最近コートがふわっふわなので、鏡餅度UP(笑)

DSCF1036.JPG

上どアップexclamation&question
箱入り息子のアーサーは店に出ると緊張ではぁはぁ言ってます顔(汗)

アーサーを探せ.jpg

上さぁアーサーはどこにいるでしょう?
見つけられるかな?顔(メロメロ)

DSCF0247.JPG

上これはまだ4ヶ月くらいのアーサーです顔(メロメロ)
まだちんちくりんでしたるんるん


下そしてちょうどアーサーがいるときにトリミングに来てくれていた、
大ちゃんの息子「ティム」くん顔(メロメロ)


ティム.jpg

顔が大ちゃんに似てますね顔(メロメロ)
ほかにも2匹いてみんなamano petからお嫁&お婿に行った子たちです
「チュン」ちゃんというペキは、ほんとに小さくて体重が2キロくらいなのかな?
とにかくちぃちゃいです黒ハート


先日大ちゃんの子達&ペキの集まりがあったそうですが、行かれた方はいるのかな?
大ちゃんの子ばっかりなんて…なんて素敵な会なんでしょう顔(メロメロ)顔(メロメロ)
ぜひこの次はうちの社長も誘ってあげてください(笑)




アーサーを探せ⇒答え
ニックネーム おーみ at 14:32| Comment(10) | TrackBack(0) | amano petのわんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする