2008年05月19日

わんこの笑顔は怖い…の巻

こんにちは晴れ
今日は曇りのち雨雨
降るのかっexclamation&question降らないのかっexclamation&questionはっきりしてくれさい(; ̄Д ̄)


話は変わりますが、みなさま愛犬の笑顔って見たことありますか?
こう、ニコっていうのではなくて…
なんていうか、一見笑顔ではなく怒ってんのかって顔ですあせあせ(飛び散る汗)

下こちらが一般的(?)ニコっとスマイル下

DSCN4255.JPGDSCF0369.JPGPA0_0067.JPG

可愛いなぁ〜もぉっ(*´ω`*)アーハンw
スマイル3連発黒ハート
しかしさらに上を行く超スマイルがっexclamation×2


下


下


下


下



DSCF3001.JPG

DSCF3002.JPG


真ん中のプードルのプー子さんっ上
素敵な笑顔でしょっexclamation&question
怒ってるんじゃないですよ?めちゃくちゃ喜んでいるのですグッド(上向き矢印)


超笑顔



「プー子さんっ黒ハート
と、呼ぶとこんな素敵な笑顔をしてくれますっ顔(メロメロ)
実は隣にいるポメラニアンのポコちゃんもやりますexclamation×2

そしてさらにおーみの愛犬ラスク(フラットコーテッドレトリバー)もしますexclamation×2
大型犬がやるとなかなか恐怖です(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!

コレ見ると自然にこっちも笑顔になってしまいますよね?
苛々していたり、悲しかったりすることも吹き飛ぶスーパースマイル顔(イヒヒ)

だいたいは飼い主さんがお仕事から帰ってきたぁ〜exclamation×2とかね、喜びが極限状態になると出るもんですが、プー子は大安売りしてますたらーっ(汗)





本で読んだことがあるんですけど、実はこの顔人間の笑顔を真似ているのだとか…+.(・∀・).+
はい、みなさまっご自分の笑顔を鏡でご覧くださいっ目



口角が上がって、前歯がちらり顔(イヒヒ)
あらまっプー子さんにそっくりじゃないですかぁ(●´艸`)フ゛ハッ






すみません…



でも、そうでしょ?
そうなんですよ顔(メロメロ)



愛犬のこんな顔見たことありますか?
たくさん笑顔で話しかけてください顔(笑)
きっとこんな笑顔をしてくれますよるんるん


若干コワイですが( ̄ー ̄;
そしていくら嬉しくてもしない子もいますからexclamation

「うちのこなんでしないのっ(´Д`。)グスン」

と悲しまないでくださいたらーっ(汗)
プー子達の後ろに写っているマルチーズのまみたんはcoolなのであんまり表情が変わりません。

そのかわり、ボーっと突っ立って話をしてたりするとそっと寄り添っていたりするのですハートたち(複数ハート)

喜び方も愛情表現の仕方も犬それぞれですGood




banner_02.gif←人気ブログランキングに登録してみましたグッド(上向き矢印)ぜひポチっとな


ニックネーム おーみ at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | トリマーのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする