2008年06月10日

プー子ママ再び♪

こんにちは晴れ
お外は暑いですか?
どうやら明日からまた天気が崩れるとの噂がっ顔(え〜ん)
さぁみなさん洗濯ですっ洗えるだけ洗って干せるだけ干しましょう
そういうおーみは今日は朝からお客様に差し入れを頂きましてかなりご機嫌です顔(メロメロ)

美味しかったぷりんぱふぇ…





それはさておき、まもなく当店のプー子嬢が出産を控えておりますexclamation×2
一応30日が予定日ということなんですがっ顔(イヒヒ)
すでに大きなお腹をしてらっしゃるGood

スマイルプー.jpg


出産予定日1週間前とかからぐんぐん大きくなるんですけど、この調子じゃどんだけ大きくなるのかっ顔(汗)


前回産まれた子犬のうちの1匹、アプリコットの女の子をお店に残してまして…彼女の名前は『キャロ』
キャロ2.jpg
(なんだこのへっぴり腰は…)


おてんばで走り回ってますが、ちょっと恥ずかしがりやさんです(●´艸`)ヾ
まもなく8ヶ月になろうとしてます8
体重は現在2キロちょい2
サイズ的には小さいのにぷにぷにしてますたらーっ(汗)


今回のパパも小さくてキャラはとてもいいるんるんププッ ( ̄m ̄*)
pu-da.jpg
若干ぼさぼさしてますけど…実は可愛いんですよexclamation&question


さて出産までもう少し、現在プー子さんは晴れ太陽光晴れをたくさん吸収しつつ健康そのものっ黒ハート
元気な仔犬たちが産まれてくれることを祈ってます○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○



ではまた次回★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★



ニックネーム おーみ at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | amano petのわんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする